Friday, July 30, 2010

ぽん太

会社の近くの居酒屋、ぽん太 http://www.attrait.info/ponta.html 。 普通の会社帰りのお店です。9時頃だったか(?)会社のIMでマイミクの方から「ご飯食べた〜?」とチャットが来て、食べてなかったので早々に切り上げて行きました。

やき枝豆。
焼き空豆と同様水っぽくならないので美味しい。
ただ、枝豆の種類はたぶん普通クラス(笑

酢蛸。これは美味しかった。

お刺身3点盛り。
これ以外に、海老しんじょ、自家製さつま揚げ、季節野菜の天ぷら、野菜の煮浸し他をいただきました。最後におにぎりが食べたくて、メニューにないのだけど作ってもらいました。

NYからの一時帰国の時に食べた方が美味しく感じたなぁ〜。

ポン太@Suteingumae

Food:★★★
Price:$$$ ¥6000 〜¥8000

No comments:

Post a Comment