Sunday, July 25, 2010

大根

何だか忙しくブログを書く時間がないっ、、と思いつつ、週2の目標に近づくべく頑張ります。今回行ったのは茅場町と八丁堀の間あたりにある「大根」http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13039523/ おおねと読みます。(だいこんじゃないよ)


お通しはお豆腐のすり流し。出汁が利いてて美味
大根の皮の浅漬けとワカサギの天ぷら(と思う)
海老のレンコンはさみ揚げ

野菜の煮浸し(メニューは違う名前だったけど失念)

これ以外も何品かいただきました。美味しかったです。そして何よりコストパフォーマンスがよろしい。男性の沢山食べるタイプの人がいたらちょっとお値段違うかもしれないけど、それでも満足できると思います。

大根@Haccyobori
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13039523/
Food:★★★★★
Price:$$$ ¥6000

No comments:

Post a Comment