Saturday, July 10, 2010

母からの〜

母から荷物が届きました。確かに母に絵を送ってとお願いしていたのですが、予想外に大きい。母は趣味の一つとして絵を書いています。自他ともに認める脳みそ父親似の私には全く授からなかったのですが母は所謂右脳派というか、こういう芸術系は何となくこなします。
実家にあったイチゴの絵が良かったので「描いて〜」とお願いしたら、、

届いたばかりの状態。でかっ。。。

開けると2つ。(あまりのショックにピンぼけです)
いや〜。大きすぎるのと、額が、、(ストレートに云うと)老けてます。。。。正直我が家にかけると全然合わない。実家みたいになる(笑 早めに近所の額縁屋さんに行って我が家に合う額を選ぼうと思います。(笑 

しかし、親と離れて暮らすとこういう親の関わったものってなんだかほっとします。

No comments:

Post a Comment