Saturday, July 10, 2010

沖縄出張 ー2010年 第一回

会社の沖縄にあるコールセンター子会社のひとつに行ってきました。昨年はお客様をお連れしての沖縄だったので気は使いましたが、ちょっとは自由時間もあった。今年は仲間なので昨年よりは気は楽だったけど、自由時間ゼロでした。

金曜昼に到着してぶっ続けで8時まで会議。その後懇親会、翌日は午前中からビーチパーティー(これも懇親EVENT).  そこから直接空港へ行って帰宅。7月から新しい仕事になったので、沖縄の方々とは多くメールで関わっていたのですが早い時期に顔合わせが出来て良かったです。

朝はちょっと曇り気味のビーチ。
沖縄の人に言わせると海日和だそうです。
大量のビールとパッションフルーツ。
このパッションフルーツは石垣島出身の人の実家から送られたもの。
美味しくて3つは食べた。

さんぴん茶とパッションフルーツ。
さんぴん茶も5本くらい飲んだかも。お酒はゼロ。
暑過ぎてお酒呑む気にならず。

沖縄タイム(色々教えてもらいました)ってことで、午前中に集まったのは10人程度。
お肉は20KG購入したらしいけど、差し入れでちょっとだけ石垣牛が。
もちろん、EarlyBirdの私たちで平らげました。
石垣牛美味しかったぁ〜

これを4人でShare. もう美味しすぎるっ!!!
普通のお肉も美味しかったけど、写真なし(笑

午後には大人だけで50人位(もっと居たかも。。)子供も10人くらい居たかな?
大勢でのBBQ(ビーチパーティーと云うらしい@沖縄)は楽しかった。
この後雲も無くなって、テントの下にいるのにじりじり焼ける感じの暑い夏を満喫しました

No comments:

Post a Comment