Sunday, June 27, 2010

やっぱり花だった

先週に続きマッサージに行ってきました。
ふと見ると、先週葉っぱの一部が白かった草花が花開いてた。
昨日これと同じようにはっぱの一部が白い「木」があったのだけど、それも「花」らしい。iphoneのカメラなので良く写ってないのだけど。。
それにしても素敵な花

近くに寄ってみるとこんな感じ。

もうちょっと行くとこういう花も

おっとここにも
この道は人工的に手を入れているので、自然じゃあないと思うけど花壇のように「今植えた」のではなく、ここに根付いている植物達。愛おしいです。この花の直後に子供の頃に飼ってたのと同じ種類のキジ猫から呼び止められ、15分程遊んで帰宅したゆる〜い日曜の夕方。

No comments:

Post a Comment