Saturday, June 19, 2010

初めての2丁目

NYから知り合いが来た。彼女にはNYでゲイバーに連れて行ってもらっていたので今回は2丁目体験。私にとっては2丁目デビュー。彼女はNY在住なのに2丁目の事を良く知っている。
まずは、Advocate Cafe http://www.advocates-cafe.com/ 。1000円でビール飲み放題。大好きな外のみ出来るし、ビール党の私には最高。(笑 

その後小腹が空いたのでCocolo Cafe http://www.akiplan.com/cocolo-cafe/ でパッタイ風の食べ物を食べる。酔ってたせいもあると思うけど、これが意外に美味。1000円しない金額で美味しい〜!

その後所謂「Gayが居るクラブ」に直行〜。Gayが居る居ないに関わらずクラブはNY以来。リズムに乗れない自分(汗 楽しかったけどどこに行ったのか判らない(苦笑。 終電間際に駅に向かうと、所謂女性用ゲイバー(レズバーって言うの?)発見。1Fだったので皆で覘いてみた。沢山の女性が居た。ちょっと驚いた自分に驚いたかな〜。

Advocate Cafeの前で猫を連れている女の子が居たの
で触らせてもらった。可愛い〜 

No comments:

Post a Comment