Saturday, June 19, 2010

定番ーまったり休日

掃除、洗濯、食料品や日用品の買い物、近所のスポーツクラブでYOGA&大きいお風呂に入る、そして10年もお願いしているご近所のアロマのマッサージ。ご飯作る。食べる。夕方からミモザを呑みながら夕飯。(もしくはランチでミモザ)これが、休日の定番(マッサージは月1だけど)。マッサージ以外は全て徒歩5分以内。

マッサージへの場所はちょっと遠いけど、休日散歩がてら歩くのには良い道。

小さな川なのだけど、よくよく観ると結構色々な植物がいます。
山に行くようになって観察力が増したかも。
鴨。春は小ガモだったような?それにしても爆睡しすぎです。
家の隣がおそば屋さん。生前のいかりや長介の行きつけ。遭遇した事もあり。結構美味しくて、大晦日は持ち帰りも含め行列ができる。そのうち夕方はミモザじゃなくて隣のおそば屋さんで一杯、になるのかな?と思う今日この頃。

No comments:

Post a Comment