Sunday, May 16, 2010

鍋割山

「山頂に登るっていうより、山を登ったり下ったりの歩きが好きで、そこから見える景色都会だとがっかりする〜」という今まで言い出せなかった自分の山好みに「それだったら丹沢がいいよ」とあっさりアドバイスをいただき、それなら、と思ってたら鍋割山へのお誘いが。

渡りに船と行って参りました。
藤?っぽいお花。とっても綺麗
鍋割山の頂上(山荘)

名物:鍋焼きうどん@鍋割山荘 これが食べたかった!(ぴんぼけですが)

鹿発見。
ちょっと雨が降りました。
林道
秋にまた来よう〜。楓が多かったです。
丹沢、、通うかも。。

2 comments:

  1. 今日はお疲れ様でした。
    新緑がきれいでしたね、私も丹沢はまりそう!

    ReplyDelete
  2. また行きましょう!
    MixiのEventからのCopyですが、こういうのも良さそうです。

    8:30 秦野駅
    10:00 ヤビツ峠  ※秦野駅からヤビツ峠まではバスで移動
    11:30 大山山頂 到着
        昼食
    12:30 大山山頂 出発
    13:30 見晴台
    15:00 日向薬師
    16:30 七沢温泉(七沢荘 http://www.nanasawasou.jp/bath.html)
    温泉でまったりした後、バスで本厚木駅か伊勢原駅へ

    ReplyDelete