Friday, January 29, 2010

興味とやる気

久しぶりに会社の友達のYとご飯を食べに行った@春秋 in Shibuya.
店内の写真
いつも恋愛に関して含蓄のある言葉をアドバイスしてくれる貴重な存在。過去のいくつかのアドバイスの一つは「自分の事をおばちゃんと言わない。」そして、左脳派の私にいつも判りやすくロジカルに説明してくれる。

今回は「興味とやる気」。私は恋愛、結婚に関してどうみても優先順位が下がってる。だそう。

「興味とやる気」の両方かどちらかがないのでは? そんな事ない〜、と反論したが、
。。。そうかもしれない。ちょっと面倒くさくなってたけど、それじゃあ駄目かな、と少し前向きな気持ちになった。

もうちょっとだけ頑張ろう。

2 comments:

  1. >ちょっとだけ
    じゃなくて
    しっかり頑張らナイト

    ReplyDelete
  2. >Kazuhikoさん
    あはは。。そこがやる気が足りないのですよね〜(汗

    ReplyDelete