Saturday, September 12, 2009

MADO lounge

毎日通ってる六本木なのに近くて遠い場所、六本木ヒルズ。そこの52Fに行ってきました。http://www.ma-do.jp/ 素敵でロマンチックな場所より、「美味しいもの」が好きな私ですが、ここは良かったなぁ〜。

両親が結婚した時に丁度ヒルズの近くに住んでた(当時は田舎だったらしい)事もあって、その辺りを見つめたり、もうす
ぐ無くなっちゃう会社の本社を見たり。

食事は〜レストランという名前なのに、、、洋風居酒屋で〜す。都会で景色がごちそうと云う気持ちになったのは初めてかも。

MADO lounge
Roppongi
Food:★
Price: $$$$ 8000程度
*MENUによっては、もう少しお手頃?

No comments:

Post a Comment