Saturday, June 27, 2009

リストランテ ヒロ

リストランテHiRo http://www.r-hiro.com/ginza/index.html の銀座店に行ってきました。写真が無くてごめんなさい。メンバーの中の一人のたっての希望で、DISHをShareしました。私がオーダーしたのではないので、Menuの名前が違うと思いますが、こんな感じ。一皿を3人で分けて食べました。

Antipasti
生ハム
白身魚のサラダ風カルパッチョ
本日の鮮魚のフリット
フォアグラのソテー

Pasta
トマト味のパスタ
リゾット

Main
ポークソテー
鯛のソテー

唯一美味しかったのは、鮮魚のフリット。ほかはノーコメントです。とにかく塩っぱい。焼きが下手。フォアグラが鳥レバーの甘辛煮並みに硬くなってました。サービスも酷いけど、お店のデコレーションはおしゃれです。この日がたまたまシェフの調子が悪く、そして私たちの席のサービスがたまたまハズレだった事を願いたいです。

辛口コメントですみません。お店のデコレーション、出てくるものがお洒落風だけどお味が(自分にとって)普通なのに、ちょっと気取った感じのお店って昔から不得意です。そこに嵌った感じ。

Risrante HiRo Ginza
Address: Ginza glasse 7F
3-2-15 Ginza, Chuo-ku Tokyo
TEL: 03-3535-2750

Price: $$$$$ ¥7000〜 *¥10000 per a person at this time  
Food: ★★★

No comments:

Post a Comment