Sunday, June 21, 2009

どらえもん


今回は、沖縄の那覇にある宮古そばのお店その名も「どらえもん」。国際通りからちょっと横道に入ったところにあります。2Fに行く狭い階段を上ると昭和〜な雰囲気。遠い親戚の家に来ちゃった?みたいなゆる〜い接客に癒される。

Orderしたのは、、忘れてしまいました。宮古そばと沖縄そばがあったのですが、どちらだったか、一番沢山具が乗ってると言われたのをOrder。ランチタイムから外れた時間だったのでお店閉めちゃってる?という雰囲気だったのですが、案外すぐに出てきました。

大きなお肉<3どどーんに満足。おきまりの島とうがらしをかけてぱくつきます。正直普通のお味。雰囲気が良いのでまた行きたくなる、って感じかな?次回行く事があったら、沖縄そばと宮古そばの違いを味わいたいです。

Doraemon (Kokusai Dori)
3-2-17 Kumoji Naha, Okinawa
098-862-3525
Price $  less than 1000yen
Food ★★

No comments:

Post a Comment