Saturday, August 21, 2010

ご近所HomeParty & 多摩川花火

2週間前に我が家に集まったメンツとほぼ同様のメンツで今度はご近所(徒歩10分)のお宅でHomeParty〜。このメンツはNYのアサイニー(駐在)の時期がかぶっていた会社の同僚。同僚っていっても(私的には)いまやかなり近しいお友達です。。

今回は、日本の白ワイン(3種)を頂きに。長野、北海道、熊本と3種類ありました。それぞれ美味しく、特に北海道のは日本のワインとは別の味がして驚き。

宴も進んでから家主が出してくれたこれ、RavensWood2007ZinfandaleOldHill.  数週間前にNapaで仕入れてきたと仰ってましたが、私の大好きなZinfandale!  しかも美味しい!SnoothでCheckしたら4でRateされていましたわ。やっぱり〜。


お食事もおいしかったです。
サラダ

タイのカルパッチョ

豚の角煮

チーズ
*大好物のPave d'Affinoisがあってまた感激!

これ以外にもオードブルやデザートも沢山頂いたのですが、写真撮り忘れ。

等々力の大平農園のぶどう
ハート型です。

その後一部のメンバーで多摩川の花火を見よう!という事で、川辺まで歩いて鑑賞〜。
た〜まや〜。

楽しい、美味しい、まったりリラックス土曜でした。
久々に会ったワンコ、(覚えててくれたのかな?)にうれション(うれしくておしっこを漏らしちゃう)をされたのもなんだか嬉しかったなぁ〜。

ご招待いただいたマイミクさん、ご一緒いただいたマイミクさん、SNSが嫌いな(かわいい)Yさん、ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment