Saturday, March 27, 2010

結婚式

丁度昨年の今日あたりNYから日本に飛んでた。2年ちょっとぶりに日本にずっと居る事になって、留守宅をお願いしてた友達のKちゃんとまた遊ぼうね、と約束してた。

いつものGW、いつものようにKちゃんの親の山中湖の別荘に行こう、って約束してた。私はGolfしたかったので同僚とKちゃんとGolfのスケジュールを立てたりしてた。

Kちゃんが珍しく、今回はGolfの気分じゃない、と。そして、山中湖の直前に2週間前に会ったTさんも一緒に来ても良い?と聞かれた。それが4月の終わり頃。

いつもの山
中湖。TさんからはKちゃん大好きオーラが出てた。そして、夏が過ぎて、秋になって婚約。そして、今日KちゃんはTさんとKちゃんが通ってた広尾の学校のチャペルで結婚した。

素敵な結婚式。(自分が)泣くな〜、と思ってたら、Kちゃんの明るい笑顔にそんな気持ちがどこかに行っちゃった。でも今ちょっとうるうる来てる。最近涙腺が弱くなりました。(笑 

Kちゃん、Tさん末永くお幸せに。


2 comments:

  1. 大好きなAki様

    どうもありがとう!
    これからも変わらず、ず~っとよろしくね!

    Kay

    ReplyDelete
  2. こちらこそです〜。4人で山中湖は諦めてませんっ!

    ReplyDelete