Saturday, September 5, 2009

Icelandに行ってきました



夏休みをとってアイスランドに行ってきました。メンツはNYでのハイキング仲間。自分的にはこのメンツで本格ハイキングを始めた事もあって皆と一緒に歩くとなんか安心する。やっぱりそれぞれのペースや得意分野とか、不得意分野とかお互いに良くわかってるからかな?

私たちのハイキングは全体的に体育会系。余分な事はあまりしゃべらず、ひたすら自然とかそういう事を会話する。そこもこのTeamの好きな所。

12日間の旅で、豪雨ハイキング、氷河の上のハイキング、IcelandPonyの乗馬、氷河でのSnowMobil、お天気ハイキング、と盛りだくさんの旅。今日はイントロだけでちょこっとずつUpして行きます〜。


2 comments:

  1. この流氷がとっても素敵ですね!今の仕事を始める前、散々休んだのに、また休暇が欲しくなってきました。

    ReplyDelete
  2. わ〜い!コメントありがとうございます。コメントが無いのでちょっと寂しい思いをしていました。

    流氷は素敵でした〜。ここは全てがBlueになってて。。自然が多くて癒される国です。

    ReplyDelete