Saturday, April 23, 2011

les vinum

NYで作ってた食いしん坊クラブ員で行ったLes Vinum http://www.les-vinum.com/。流石にクラブ推薦のお店だったので期待通りの美味しさでした。プラス、やっぱり美味しいモノが好きな人と美味しいものを食べるのは美味しい〜!(ちょっと意味不明?(笑 )
今回はアラカルトでいただきましたが、コースもあってコースの方がきっとお得感があると思います。

途中で写真をとらなきゃ!と気付きぱちり。
岩手(?)のお肉。焼き加減もバッチリで美味しかった。
小さいBistroなのだけど、Openキッチンでアットホームな雰囲気もあって○。サービスも良くて(というか普通で)全体的に大人のお店でした。お客様に戸田奈津子さんと料理の服部先生がいた。(別々のグループで)服部先生は噂通りいつもの服を着てました。

les vunum @Nishiazabu (hiroo) http://www.les-vinum.com/
Food:★★★★
Price:$$$$ ¥12000 多分普通の酒量だと¥10000だったかな? コースだともっと安くなると思う。

No comments:

Post a Comment