Friday, April 22, 2011

la nuit blanche

Twitter見てたら以前の同僚(今は同業他社)が、「呑みに行きたい〜」とつぶやいていたので、「行きましょう〜」と言う事で行ったお店。銀座のワインバー La Nuit Blanche http://profile.ameba.jp/la-nuit-blanche/ 一緒に行った人の行きつけらしく、カウンターで楽しく食べて呑みました。

最初に泡。桜の花びら入り(丁度桜の時期だったので)
その後、金目のかるぱっちょ(だったと思う)で、白
で、その後赤。得意じゃないシラーだったけど初めて美味しいと思った。

雰囲気も良いしまた行きたいっす。

La nuit blanche@Ginza http://profile.ameba.jp/la-nuit-blanche/ (Blogしかないみたい)
Food:★★★★
Price:$$$$ ¥11000 *この日は沢山のんだが、あまり食べてないのでいつもくらい(ワイン2杯+ごはん)だとどの程度か不明

No comments:

Post a Comment